iPodが蓄音機とドッキング
公開日:
:
News
参照先:some odd rubies
これは何でしょうか。ショーシャンクの空で窓の外に向けられてたやつでしょうか。というわけで、実はiPod用の外部アンプです。ライン出力できる機器なら何でもいけそうです。
iPodじゃなくて、iBookの12インチ当たりに繋いでパーティシャッフル機能でジュークボックスにしたら楽しいかもしれない。
でも、これ買ったとしてもこれが似合う家って、めったにない罠が。
Some Odd Rubies is an amplifier/speaker cabinet combination designed for use with an I-Pod or portable cd player, which docks onto the top panel. The eight full-range speakers, two on each face, fill the room with lush, non-fatiguing, fun-to-experience sound.
http://www.tubesville.com/some_odd_rubies.html
この妙な紅色のやつは、アンプとスピーカーユニットだ。iPodやポータブルCDプレイヤーなどを繋いで使うように作ってある。Dockがついてるよ。8つのフルレンジスピーカが一つの面に2つずつついてる。これで、部屋の中を優雅でイライラとは無縁の楽しくて面白いサウンドで包むことができるよ。
トランペットブログ内の関連記事
関連記事
-
-
地獄の山篭り無差別バトルロイヤル合宿
恒例のヒロ・野口氏の合宿のご案内です… 無差別バトルロイヤル…血みどろの戦いが繰り広げられそうです(
-
-
大阪市の吹奏楽部で過呼吸(過換気症候群)にて7名がダウン
みなさんも気をつけてくださいという意味での記事です。 表題のように、大阪市の市立瑞光中学で、吹
-
-
気仙沼の「カンノ楽器」さん、津波をかぶった楽器を分解修理…
福島県が母方の実家である自分にとって、本当にありがたいと同時に勇気づけられるお話でした。 被災にめ
-
-
Swing Girlsの彼女たちがニューヨークでゲリラライブ
元記事:「スウィングガールズ」NYゲリラライブいんでねえがいSANSPO.COM ついに本場に乗り
-
-
10月7日・8日は芝公園で日野皓正氏が聞ける
2006年10月7日(土)/ 11:00~17:00 2006年10月8日(日)/ 10:00~16
-
-
胃が痛いのでライブに行こう
今日も寒いですが、今週は延々と寒いらしいですな…('A`) 花粉症もあいまって、楽器を吹きに行く気が
-
-
中川モデル“Big Sound”近日発売
なんか浦島太郎になった気分で巡回しておりますが…。 YAMAHA銀座店にて、中川善弘氏モデルのXen
