*

ブルーノートレコードさらにおいしいキャンペーン

公開日: : News

参照サイト;3枚買うと1枚もらえる!『BLUENOTE決定盤1500』
以前に、ブルーノートが初の廉価版として『ブルーノート決定盤1500』を出したという記事を書きました。
 #ブルーノートが初の廉価版発売【トランペット ブログ】
どうもこれが、かなりの大ブレイクらしいです。Barkの記事によると“、“1万枚で大成功”と言われるジャズの世界で、前期を終了した時点で50万枚を越える驚異的な数字をたたき出している。”とのこと。
 #引用:BARKS – BARKS : ブルーノートがキャンペーン実施!
それを受けて、ブルーノートがかなりお得なキャンペーンを実施しています。それは…


CDに貼られている応募券を3枚集めて応募用紙に貼り、送料の350円を切手で同封すると、同じ1500シリーズから1枚が無料でもらえるという、いわゆる『3個買ったら1個オマケキャンペーン』です。
 #応募券はこちら[pdf]からダウンロードできます。
サイト内の、『私ならこの3枚を買って、この1枚を貰う』コーナーでは、何名かのオススメ組み合わせが乗っているので、とりあえず手を付けてみたい人など、参考にいかがでしょうか。
個人的なオススメはHankMobleyがリーダーで、Freddie Hubbardが乗っている、Roll Callとか、Count Basie Orchestraで有名な1Thad JonesのThe Magnificentとかどうでしょうか。
前者は、ひたすらにハードバップがブリブリで聞きやすいと思います。後者はおなじみのApril In Parisのコンボバージョンが入っています。ソロの頭が同じで、知っている方はクスっと笑う一枚かと。そしてやっぱり上手いです。ビッグバンドやる人にはよさげです、多分。
後はどれも有名どころでハズレが無いと思いますので、これを機会にジャズに興味がある方はいかがでしょう。1万円で6+2枚、さらに一枚買えばさらに1枚もらえるので下手したら1万円ちょいで10枚買えます。


買おうかな…。
楽譜があっても音源持ってない奴とか…。

関連記事

no image

150デシベルで敵を狙え

元記事:Globetechnology「Troops in Iraq get high-tech n

記事を読む

no image

トランペットロボ、空へ。

元記事: レスポンス | Response. 【ITS世界会議名古屋】パートナーロボットが空を飛ぶ!

記事を読む

映画館で見るオーケストラ「シネ響」は19日まで!(もしかしたら20日まで)

オーケストラを映画館で見よう!という「シネ響」。 今月半ばまで 新宿のバルト9という、伊勢丹

記事を読む

フォロワーの皆様!【RT希望】収益の一部を義援金にあてたライブを24日新宿「J」03-3354-0335にて行います!こんな時だからこそ音楽の力で何か出来ないかと考えました、皆様のお力をお借り出来たら嬉しいです!是非足をお運び下さい、どうぞ宜しくお願い致します!!(*^-^*)

収益の一部を義援金にあてたライブを24日新宿「J」で

トランペッターの高澤綾さんが、震災の方の支援のために3/24、新宿の「J」にてライブをするそうです。

記事を読む

右サイドバーに管楽器メーカーリンク集を作成しました

右サイドバーの下の方に、主に海外の管楽器メーカーへのリンクをまとめました。 国内のメーカーは検

記事を読む

no image

台北オーケストラ公演

参照先:eTaiwanNews.com/Taipei orchestra ready for tou

記事を読む

no image

チャーリー・シュリューター公開クリニック

BrassProからママ転載です。ちょっとサボり気味。 //////////////////////

記事を読む

no image

YTR-9445NYS::YAMAHAが新しいモデルのトランペット発売

The Summer Train!! の方からタレコミをいただきましたー。この場を借りてお礼を…。

記事を読む

ズーラシアンブラス10周年

ズーラシアンブラスが結成10周年

よこはま動物園ズーラシアの人気者、ズーラシアンブラスが結成10周年だそうです(^-^  や

記事を読む

no image

メルマガで聴く「ユーロジャズへの旅」発刊

ワールド・プロジェクト・ジャパンさんより、ユーロジャズのメールマガジン『♪メルマガで聴く「ユーロジャ

記事を読む

  • ラッパ・その他用品のメーカーのWebサイトを"約60サイト集めてみました。セレクトボックスから選択すると該当ページにジャンプします。

    それでも見つからない方はこちらへ…
    ITG Links:Trumpet and Mouthpiece Makers

PAGE TOP ↑