元記事:合奏の喜び 舞台の感動-「ママさんブラス奈良」企画 参加者募集
出産・育児を理由に吹奏楽をやめてしまった女性が再び楽器に触れる機会を作ろうと、子連れでも気がねなく参加できる主婦中心の女性バンド「ママさんブラス奈良」を企画、参加者を募っている
吹奏楽部って女性の方ばっかりらしいですね。そう考えると激しく勿体無い気がします。楽器は一生物だと思うので、こうやって楽器に戻ってくる道があると、一念発起しやすいと思います。聞いてもらわないと、やる気出ませんしね。
参加者募集は31日までだそうです。申し込みは電子メールかファクスで。電話・ファクス0743(52)3472、mamabrass2004@yahoo.co.jpまで。
奈良県だけじゃなくて全国にも広がることを願います。
運営者プロフィール
大学時代トランペットに目覚める。一刻も早く上手くなりたくてネットで情報を集めていたら、サイトができてしまったという噂。現在は都内某ITベンチャー企業にてデザイナー職。
→詳しいプロフィールはこちら